FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWATCH直営店へ電池交換しに行こう篇

日常的雑感
11 /19 2017
2017年11月。
あまり知られてないのか自分が知らないだけなのか。

SWATCH直営店では無料で電池交換をしてくれるというサービスがあるのです。

自分が持っているSWATCHは本当に古く、ベルトがボロボロなので持ち込むのに少し勇気が入りました。



しかも店員さんがメッチャおしゃれだし。

受け取りに行くとだいたい1992年頃のSWATCHですねと教えてくれました。
年代まで調べてくれるんですね。



4本持ち込んだのですが1本は電池交換しても動かず。


でもやっぱりこのクロノが動いたのは感動しました。

文字盤にAG1994って書いてあります。これは1994年製でしょうか。




22石のクォーツです。この時代は今よりも石が多いですね。





軽いし黒いしSWATCHにしては堅実なデザインですし。

風防のスモールダイヤル部分が3つとも盛り上がってるのがかわいいのです。

ベルトを交換してローテーション入りさせようかしら。



ファッションとして買ったクォーツ時計が使われなくなるタイミングって
やっぱり電池が切れて放ったらかしてしまうことだと思います。

なのでこういうサービスがあると嬉しいですし長く使いたい気になりますよね。



にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

tokinohari

壊れそうなものばかり集めてしまうよ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。